2004-10-17から1日間の記事一覧

なんかね

nil

はてなダイアリーってのは夜は重いけどもすんごい便利なことが色々出来てしまったりするわけで。日記を編集するページにね、リンク元だとか、お隣ページだとかキーワードが被っている日記一覧とか表示されてしまうんですね。 だから言及していることだとか似…

くわっぱ

TRICK鑑賞中。GLAYがハウスのシチューのCMの歌歌っていて驚いた。シチューって(笑) なんて国民的バンドなんだ。日本代表中国で偉い人にもあっただけあるなぁ。GLAYは本当に大きい、そして害のないロックバンドになってしまった節があるね。いいも悪いも別に…

もうウェンディーズ飽きてきたな。レジのお姉さんと顔見知りになって世間話をするくらいに行っていたのでもう飽きてきました。あの辺で他に安くてくつろげるところないんだろうか。今日おはちに行ったけど高い&食器すぐに下げられるんでのんびりできない&…

killers/MR BRIGHTSIDE

キラーズの7インチとJOY DIVISIONのライブ盤LPを買った。 そろそろ年末に向けて今年は何が良かった!!とかもめる時期ですけど。新人系ならkillersとかFutureheadとかフランツとかbattlesが良かったなぁと思います。新人バンド元気良かったね。リバとかも含…