2004-11-09から1日間の記事一覧

眠い

眠い眠い眠い。今日疲れもあってスモーガスのとき放心状態で眠気と戦ってた。ごめんなさい。RSRで卓球の音をバックに、しかもクソ寒いのに野原の上で寝転がって星を見つつも意識は寝ていたことがあったりしたので、どんなに爆音でもどんな音楽でも眠いときは…

all girl summer fun band/2

持病その2なんですけど。その名も「また買ってしまいました」病。2003年にkから出たやつ。なんだよこのバンド名っていう(笑)。皆さんはレーベル買いとかしますか?私はあんまりしません。clairecordsとMorrとSarahくらいでしょうか。勝率5.6割なんで微妙で…

そんなわけで。

nilに関してはホント、ずらずらとすっごい勢いで書けるんでこのくらいで抑えます。毎度毎度読んでくれて本当にありがとうございます。ipodそっちのけで書いてたら効率落ちた。今850曲くらい。枚数にして60枚くらい移しました。850曲だとシャッフルしても聴き…

11/8 GROOVE ROCK@SIBUYA ONAIR-EAST

nil

ははは(笑)。もう笑っちゃいます。こんばんわー。nilのライブの翌日はアクセス数が激増するんでちょっとドキドキしつつもね、まぁいいやと思ってる高原でーす。みんな元気ですかー。 もうのっけから駄目です。駄目すぎです。久々にnil見たんだけど、もうメ…