2004-11-14から1日間の記事一覧

ありがとうございます

ブラザーカイト買っていただいたみたいで。良いと言ってもらえて嬉しいです…。私も呆けたように聴き続けてました。自分が過去に聞いてきた色んなバンドの音を無性に聴きたくなるんですよね…。泣ける音全開。 探していただいたようで。ありがとうございます。…

掃除した

部屋の掃除した。余計なものを全部閉まった。これで地震が来てもCDRD全部落ちて泣く、みたいなこともないだろう。シンプルイズベスト。部屋には頭脳警察の「歓喜の歌」が鳴り響いております。最近買ったベストに入っていた。けど一番好きなのは「ふざけるん…

インストアですわよ!お姉さま

nil

nilのインストが12/4なんですけど。ふと気が付いた。 ヘイトのオンエアイベントと被ってるーーー(泣) いや、そりゃnil行くけどね。えへへ(笑)。

ま、私信つか。気になったんで(笑)

私は四六時中樫好きなんで、すーごい気楽ですよー(笑)。 人間アホになるほど人生楽しくなるみたいです。http://blog.drecom.jp/shocker/archive/62

頑張ってさ。

日記の更新サボってまでして、ちまちまちまちまと230枚入れてみました。寝る間も惜しんで入れてました。その作業から開放されました、さっき。開放って言うか。気づきました。これ、キリがない事に。あきらめました。キリないよー。こんだけ入れてもふと床を…

うわああああ

nil

嬉しいっす。まじでー。めちゃめちゃ嬉しい。もう1ヶ月以上ライブ見れないよと傷心状態だったんですけど(大嘘)。すっげー嬉しい。しかもカレンダー見たら。24日休みだぁ。10時に買いに行けるじゃん!!!いや、バイト渋谷だから普通に買いに行けるけど(笑)…

HUSKER DU/CANDY APPLE GREY

ハスカードゥ。ぞくぞくするくらいにカッコいいバンドを挙げろと言われたらWEDDING PRESENTと並んで名前を挙げてしまう。どっちも地味ーな印象ですが、その後のバンドに与えた影響はでかすぎるというバンドですね。80年代後半に活躍したアメリカのハードコア…

イイヨイイヨー

誕生日も無事に過ぎた。だけど私の中では22歳で延々に歳を取らない事に決まったので(笑)。25じゃないですよ。22です。来年も22です。四捨五入して30とかあり得ないんで宜しく。