2004-11-24から1日間の記事一覧

いやーなんかさぁ。

nil

はい!!先生、はいはい!! 公園で男子が買い食いしてたんですけど、くらいの勢いで手を挙げます。樫本さんはカッコ良過ぎると思うんです。今日バイト休みだったからさ。朝タワレコに整理券取りに行った。nilだしフルアルバムじゃないし平日だし絶対余裕だ…

書き疲れ

久しぶりにあんま私情を挟まないnilのCD紹介/感想書こうと思って書いてたら疲れました。書いてるうちに何回CDがリピートされたんだって感じ。もう曲覚えまくりです。それにしてもこれはどうライブでやるんですか?(笑)ログ移しています。本家サーバのログは…

nil/The Covering Inferno

nil

nil/THE COVERING INFERNO 2004年11月25日発売 春に出た1stアルバムに続く、nilの4枚目のミニアルバム。内容はセルフカヴァー含むカヴァーアルバム。全6曲。アルバム発売後の長期ツアー中、「2ndアルバムを出す前に今の勢いと音を租借してもらおう」と言う事…

帰ってきました

nil

いっぱい人並んでた。びっくりした。絶対並ばないと思っていたのに。 そんなわけで帰ってきました。順次更新していきますが。ジャケの樫は犯罪ですよってことで。80'sって軟弱な感じしますけどものすごい勢いでロックだった。 何でだと思っていたらオルタナ(…