2004-11-29から1日間の記事一覧

Stromba/Giddy Up

12月6日にFatCatからStromba/Giddy Upが発売されます。フォーマットは今のところ12インチだけのようです。音源が余りに少ないためにファン泣かせなStrombaですが、よりによって12インチオンリーとは(笑)。ヤッテクレル!しかも4年ぶりの新作!!StrombaはJa…

KRAFTWORK/ヨーロッパ特急

クッキーシーン読んでいたらMOGWAIのバリーが、この前来日したときiPODとPCでDJやったらしく、すっごいなと思った。実際そういう人が増えているらしいよってのはバイト先の人が言っていたから知ってたけど。複雑だな。DJってなんなんだろうとか考えてしまう…

check check check

上のFBSは妹のものです。今日買ってきたらしい。2ndが今一微妙だっただけに思わず「どうなのこれ」と言ってしまった。「試聴したから大丈夫。いいよー」と答えが返ってきたので借りた。結果とても良かったので感謝。サンキュー。やつはスペースカウボーイ始…

Fatboy Slim/Palookaville

イイジャンコレ!!ってのがまず第一の感想。いやーこれいいじゃないですか。もっと騒ぎましょうよ。いや、大騒ぎしていたのに私が乗り遅れていただけなのか。ファットボーイスリムことノーマンクック先生の3枚目!! かつてHOUSEMARTINSというネオアコ/ギタ…