2004-12-20から1日間の記事一覧

BUZZ見た?

BUZZ再創刊号見た?私は見た。思ったより全然面白かった。 1979年生まれの今年25歳になった皆さん。 どう思いまして? 何故にいきなりお嬢様言葉になったんですか? 知らないけど。1979年がー見事に飛ばされてるじゃないかー(泣)あれですか。1979年ってのは…

郵便屋さんよ・・・

携帯からテスト。 郵便屋さんよ・・・。 こっちは風邪ひいてクソだるいのに。わざわざ郵便局行って確認だけしてもらったら「すいません、これですか?」って。ああ紛れもなくその葉書だよ!!!と。 どーすんだよー。ドレスカに二回もお問い合わせしちゃった…

バッヂ/テイチクシングルコレクション

洒落にならない。熱が下がらない。昨日から熱はあって、「放っておいてもなんとかなるだろ」と思ってたけど、今朝計ったら上がってた。医者行って薬出してもらって寝てた。今計ったら結構下がってるけど頭がぼーっとしている上に着こんでも寒い。やばいです…

なんだとー

mixiのUSインディーコミュにpinback来日中止って書いてあった。慌ててサムアスのサイト見た。マジだった。切ない。[http://www.some-of-us.com/main.html]禁断だからってんでずっとebayだけには手を出すまいと決めていたのに。ずっと探していてどーしても欲…