2005-01-24から1日間の記事一覧

今真剣に読んでいるサイトの数々

「新薬ネット」 治験です。要は自分の体を新薬の実験体にして金を稼ぐまさに肉体労働。こういうのばっか見てる自分が不健康だよと思うんだけども報酬がいいんだから仕方がない。前よくSSRIとかの治験サイト見てたんだけどそれは応募しなかった。ちなみに虫歯…

淡々と黙々と

きら/まっすぐにいこう。 きらの超ウルトラ有名な漫画。犬とその主人公とその彼氏と友達でわいわいする青春ストーリー。最初はマメタロウ(犬)の馬鹿っぷりと俺様っぷりと主人公カップルの初々しさと脇役の魅力が素晴らしい感じで進んでいたんだけど、どこか…

黙黙

スピッツ/名前をつけてやる 91年に発表されたスピッツの2ndアルバム。これをスピッツのベストに押す人も多い。私は「空の飛び方」か「ハチミツ」かこれ。音がゴリゴリしていて好きなのは「フェイクファー」。この人を食ったアルバムタイトルとでーんと構えた…

ははは(笑)

nil

ドレスカひっでー(笑) とことん容赦ないな(笑) 優しさなのにあんまり優しさにはなってない感じだ。 10日後のチケをまだ買ってない人間がいるんだろうか。 いや、ない。っていう話だよ(笑) 02/26かー。 何が悲しいって普通に行ける日程なのが悲しい。 けど…