2005-03-12から1日間の記事一覧

backup_mixi

http://d.hatena.ne.jp/mocchi0929/20050310さん経由で。ありがとうございます。 mixiの各データを、手元のハードディスク等に保存するツール。メッセージも日記も。日記ははてなに移行できるみたい。メッセージ、保存期間作られたから便利なんじゃないのか…

あれだ

走りたい。走りたい気分。 あと今年は何枚バンドTシャツ買うんだろうなと考えたら憂鬱になった。 ポールウェラーのほっしー。

うん

nil

うん。 なんだよそれ(笑)まーいいじゃないですか。ね。口にしないと決めたこともあるわけなんだから。

へいとはにー

http://www.hatehoney.com/02/diary/ HATE HONEYの新曲のタイトル決定みたいですよ。3/11のとこ。早く聞きたい。

「彼ら」の時代ですか

・金八が辞表を出した件について。3Bが何やら企んでいる模様。と思ったら次回予告でしゅうを助けるために街頭に立ってなんかやってた。この辺りがやっぱり金八路線なんだろうなぁ・・。べたべただ。やっぱ救いがないとドラマはしんどいからな、と納得したけ…

bonobos / HOVER HOVER

bonobosが最近好きだったりするわけです。bonobosはフィッシュマンズの「再来」ってよりはフィッシュマンズ「以降」として捉えられるべきなんじゃないかな。ロキノン的な言い方になりますが、静かな音の広がり具合や空間の中での音の置き方、響かせ方などが…