2005-03-13から1日間の記事一覧

上のmiyataさんの表にnilを当てはめてみたよ

nil

「僕らの邦楽マップ」が元ネタです。 「私のnil周辺マップ」 上にあるmiyataさん作成「僕らの邦楽マップ」にnilを当てはめてみたよ。元の表を見ながら見ると分かりやすいと思うよ。一応参考にした部分だけ抜き出して表に文字で入れてあります。本当はもうち…

僕らの邦楽マップver0.9

http://d.hatena.ne.jp/assam_tea/20050313さん経由です。ありがとです。 おもいついたことをおもいついたままにかこうのmiyataさんが「邦楽マップ」のグレードアップ版を作成してます。今回は2次元と3次元版があり。 http://d.hatena.ne.jp/miyatad/2005031…

寒い!

昨日というか、今さっき帰ってきましたけども外寒すぎ!昼間まだ耐えられたけど夕方からマジで凍えそうだった!!!!!! という訳で昨日は父親の命日だった。親不孝に育っておりますがもう少しで改心するからまぁ待て親父。25にもなって「まだ青春やってま…

あぁ、そうだ

そう言えば月曜日まで私の携帯止まってるから…。返事連絡来ねーよって方いたらごめんね(笑)

更新

nil

http://www.afro-skull.com/nil-diary/nil-dia.html 何となしに哲君見守り期間だな