2005-03-15から1日間の記事一覧

nil / DROP

nil

上からの続き・・。二つで一体ですよ。うわ自分超卑怯(笑) 以下妄想タイム。 以前私が「冬のライブ見た結果次のアルバムはロキノンになるぜ!!!」と予言したんだが、見事外したくさいのでまぁごめん。皆さん忘れてください。哲君はよく分からない人、とい…

nil / DROP

nil/DROPです。4月6日発売のアルバムからの先行シングルにしてnil初のシングル切りと言うことになります。候補としてこの「DROP」の他に「orion, can you wait?」という曲も一応候補に挙がってたらしい。冬のライブでも両方演奏されていましたが、オリオンの…

ノータイトル

恐るべし眠さなんでニュースは明日こうしーんさて。

ただいまーパート2

下北のQUEでヘイトワンマン見てきたー。結局行った(笑) 5時起きでテンションあがりっぱなしなんですが今からnil聴くぜー

ただいまー

現在19時ですが。疲れすぎ。今から渋谷行ってnil買ってくるわー。でわ。

届いた

Summer Darling / I Know You - I Never Know You 遅いよHMV。mixiで教えてもらった。 デスキャブファンは泣くね。これ。オフィシャルで試聴して即買いした。 http://www.summerdarlingmusic.com/