2005-05-23から1日間の記事一覧

昨日ラママに出た久永君がギターをやっている、GOLD77というバンドで樫本さんがベース弾いたらしいですよ。茂呂ちゃんが「出ます」って告知していたもの。正式加入らしいですがライブ行ってないので詳しいことは分かりません。 状況を整理すると、 The High …

http://www.morninglight-net.com/artist/toguar/c-board/c-board.cgi?cmd=;id= 外川君のオフィでハイスツのライブ時間とTOGUARのライブ情報がアップされてます。 ごめんマジでクラスヌ行けない。天地がひっくり返っても行けない。泣きたい。 この日のクラス…

ふと思ったんですけど。

茂呂樫とがちょこ、ハロプロっぽくない?(笑) 山崎パン梅雨のシャッフル祭り。

メモ

いしいさん(id:assam_tea:20050522)がクラムチャウダー・シベリア・アタックの「blogkicks」に出てくるサイトを一覧化してますよ。お疲れ様です。

下に色々書いてたのが、動揺しまくりの内容だったんで、消した。 もう少し落ち着いてから書こう。 ひとつ言えるのは、またライブやってくれて嬉しいってことだね。 お疲れ様ー ピック咥えてんのにオールチョッパー。そんな樫本さん大好き!!!(笑) ステージ…