2005-06-29から1日間の記事一覧

あっ

今気がついた。TOGUAR & The creeplandsはTOGUARの曲やるんですね。 すごい嬉しい。TOGUARの曲好きなんですけど。けど!!!シガーロスめいた曲とかあんのに!!!(笑) あの3人が、あの3人であの音をやるのかなーというのを想像すると今から楽しい。なんか想…

おはよう

もう容赦なく寝たし(笑) やべー最近茂呂ちゃんのサイトに要望していた様々なことが生かされている!!! 即ち。 ・チケット予約フォーム作ってくれ ・樫にメールはどこに送ればいいのか 作った人グッジョブ。 けどもうチケットはとっくに抑えてたという…。外…

寝る

ごめん。 もうファンの風上にもおけないなって感じなんですけど。 ひじょーにねむたいので寝る。明日仕事だし。寝れないし。 おやすみなさい樫大好き。 明日仕事でねむたくなったらかしのせいだ。

今日仕事超てんぱった。なんか段々無言になって俯いていく自分がいた・・。 辛かったけど明日はもっと辛い…。 あのてんぱりで全体的に体力消費しまくってしんどい。 来月の今頃POGUES見てるだなんて。幻かもしれないな・・・・・・・・・。

creeplandsの片割れの人にメール送れるようになったけどさ。いざ書こうと思うと恐れ多くて何も書けないもんですね。やー、なんか駄目。緊張するし。これ、もしかしなくても本人のとこいくんだよなーと思うと全然書けないし送れない。 超キモイメールとかにな…

TOGUAR / CREEPLAND

まぁ詳しいことはオフィシャルサイトの解説を読んだ方がいいと思うんですけど。色々と活動も決まってきたようなので。ここらでいっちょ、TOGUARです。この前買ってからかなり頻繁に聴いている。外川くんの2004年ソロ1作目。ちなみにドラムで黒沼さんが参加。…

新バンドです

TOGUAR & The creeplands外川慎一郎(VO、G) 樫本博之(B) 茂呂享志(DR) ということに相成ったみたいですよ。ex-WINOと、ex-nilの二人。何だか不思議な感じもしますが、今後このバンドがどう動いていくのかとても楽しみです。 初ライブは下記。 2005.7.8(fr…

フジロックまであと一ヶ月。 っていうか寝たい!!寝ていいですか。 明日仕事なのに…。 やー、定時には更新されないだろうとは思ったけど。さすが!(笑) 眠い。 http://www.morokyoshi.com/ 「寝ていいですか」ってメール送りたいくらいに眠い。 ニュースは…