2005-11-05から1日間の記事一覧

tobaccojuiceがとても良いです。緊張感/緩さ、戦争/パーティー、愛/憎しみ、そう言う対極のものが相反するわけでなく、極普通のこととして当たり前に歌われている。まぁ世の中、人間なんて全てを1と0で割り切って過ごしていけるわけではないし、今日愛し合っ…

買った

タワレコのポイント貯まってたんで、タバコジュースをもう1枚買ってみました。ピカピカサンセットレインボーブルースアーティスト: tobaccojuice出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/01/13メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) …

http://www.juicemusic.com/ ライブレポが載ってるんだけど。田代さんも「シューゲイザー」って書いててちょと嬉しい。外川くんの音はホントにシューっぽいんもん。大好きだ。 樫の部分に関しては敢えて突っ込まないでおきます(笑)

漂白

なんかデザインを漂白したくなったんでどんどん白くしたらかなりやる気がない感じになってきましたね・・。スーパーカーの2ndを目指してみましたよ嘘ですけど。とにかく仕切り線がイヤでしょうがなかったんで取っ払ってしまった。そしたらもうブログである事す…