2008-09-23から1日間の記事一覧

さてさて

TSUTAYAで無料で配ってる冊子の表紙の佐藤隆太が超!!!かっこいいのでみんなもらってくるといいよ。今時「超!!!」とか言うなよ自分!!はは。 なんていうか。 なんていうか。 グレーのシャツ似合いすぎてて「うわああああ」となりました、店内で。 人生…

ソウルフラワーとムスリムガーゼ

偶然なのか意図的なのかは知らないが、ソウルフラワーの新譜の写真はムスリムガーゼと同じジャケ写らしい(『jah mearab』/上のは違う)。どっちにしてもなんか強度を感じる。 ムスリムガーゼとか、NW頃のNoise/Avan系の中古屋での価格の高さに「きー」とな…

さて

タワレコモバイルで54-71のところに「日本一のロックバンド」って書いてあって思わずずっこけそうになったんだけど、ガチボーイのところに隆太のこと「100万ドルの笑顔」と書いてあったので許す。激しく許す。そうですよね。ホントそんな感じの笑顔だと思い…

KEMURI

77デイズアーティスト: KEMURI,伊藤史生出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 1998/09/23メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (14件) を見るKEMURIの最初の2枚(『Little Playmate』と『77days』)って学生時代にすごい聴いた割には…

クボケン

http://www.bounce.com/articleset/articleset.php/177 久保憲司さんが凄い好きで。音楽について語る人たちの中で一番好きだ。 クボケンのNW/PostPunk界隈の話を読むのがとてもワクワクするのと同時に、その文章から染み出してくるものが好きなんです。読ん…