nil@新潟JUNK BOX

写真は2nd「さよならダヴィンチ」ロマンスカーはこれ。)
もう忘れかけてきたんだけど記憶の限りに書こう。そんなわけでnil新潟。
樫本さんがいじめられまくっていた事しか覚えていない(笑)

FM
INPLOSION TEENAGE GIRL
It's a blue is a true
PLACEBO
The end is near
君のRIOT
烏の目
金星
夜の色
愛はミラーボール
雨と無知
サマタイムクルーズ
ロマンスカー
The past inplosion
It's a true is a true
garden
Run To You(BRIAN ADAMS)
PENGUIN JIVE
イエロー
Hate Beat !
ランランラン
FM
サーカス
(順不同、23曲?)

だったと思う。順番は覚えてないんだけど、ただFMから始まってFMを2回やったことはばっちり覚えてます。そしてアレなアレを一曲やりました。服は覚えてないけど樫がいつもの衣装。黒シャツに黒いパンツ。おっとこまえーな感じで。
ワンマンなんでMCが多めだったんだけど、樫がいじめられまくっていた(笑)。樫が「なんか言え」って哲君に言われて、「やらせてくれてありがとう」って言ったら哲君に「下ネタもさわやかだね」って言われてた(笑)。しかも烏の目の時「倒れたときのことをよく噛み締めながら演奏しなさい」とも言われてました。で、樫がお詫びにステッカーを作ってきたんで、と言って。そんなわけでこのツアーは行くと樫の病み上がりステッカーが貰えるわけです。しかも樫の自腹らしい@金沢のMC。やたらめったらと哲が樫をにらみまくっていて、困った樫が口を開こうとすると「喋るな」とけん制。可愛そうな樫本さん…。また心の中で「チッ高野め」と思った自分(笑)。
最初後ろのほうでまったり見てようと思ったんだけど。駄目だー。楽しくて思わずするすると人の少ないところで前のほうへ移動。しかも樫がよく見えるー(泣)。そんな事でいちいち嬉しくなってしまう悲しい自分。樫側がすんごい盛り上がってて、珍しく。樫がめっちゃ嬉しそうでとても煽ってくれてこっち来てくれたりで楽しかった。ロマンスカーがほんっと良かった。樫を見つめながら飛んじゃったし。嬉しくて超顔にやけてたと思う。なんでこんなに楽しいんだ!?って思ったし。笑ってしまうじゃないか。音楽なんて。…大好きだ。
中盤のゆっくりめゾーン、金星、夜の色〜雨無知、ミラーボール、サマタイムクルーズの辺りがいっつも好きで。動きを止めてじっと聞き入ってしまう。ランランランやhatebeatも最高。馬鹿になれるし楽しすぎ。だけどこの辺りの曲がほんっとに好きで。特に金星とサマタイムが時間のスピードを変えるように聞こえたら、いっつも呆然として聞いてしまう。サマタイムは哲君に、金星は樫に、ミラーボールは茂呂ちゃんに持っていかれてしまう。あぁやっぱりnilが好き。
んでも雨無知が微妙に早かった。愛する人よ^ので出しからして早かった。
日にち過ぎてるんで忘れてきました。やっぱ次の日くらいに書かないと駄目だな。ごめんなさい。