せっかく真面目に書いたのに・・・。
樫の馬鹿・・・。なんか江頭に見えちゃった(笑)すっげー頭悪そうで笑った(笑)アホだぜ樫よ・・・。
バイト先で隠れて見てたら後ろに店長が立っててさ。仕事中こんなの見てたら怒られるかもってより、仕事中こんな写真見つめてたのがばれたら更に職場で変態扱いされるんだな、という心配の方がでかかったです(笑)
友達から「樫はあれで良いの?」ってメール来たけど。確かに。アホだなー(笑)でもそんな樫でもなんか笑って見てしまう自分はきっと病気・・・。
バイトで休みの度にお土産が増えるから「今回はどこ?ジャニーズでしょ」と言われまくるんだが。嵐のファンで貫き通そうかな(笑)いや、nilってばれてるけど(笑)


樫。飲んでるのかね。あれが素なら樫をもっと好きになる(笑)