ファウンテインズオブウェインのヘイジュリー買った。そしてSMALL WORLDの7インチも。スモールワールドめちゃめちゃ良かった。また来日してくれないんだろうか。1日3回は聞いてる。すごい好き。めちゃPOP。あとワルシャワ(イアンカーティスがJOY DIVISIONの前にいたバンド)の黒ジャケレコード買って、それがとても良かった。良かったというか胸が痛くなるくらいにかっこいい。そんでもって、エリオットスミスの未発表音源が入っているコンピを聞いたら更に胸が痛んだ。秋頃だっけ、死んだの。なんで死んだんだろうなとか考えてしまう。
新潟のJUNKの下にドンキーコングが入ってるでしょ。TEARS FOR FEARSのアナログがとてもお安い値段であったので買ってしまった。モチロンshoutの入っているやつを(笑)。なんかポップなデペッシュモードみたいな感じだった。あとロッキンホースとかダウンライナーズセクトとか色々買ってた。他にも買ってるんだけど忘れた。
12月のモーサムのAX行く。フトシさんはかっこいいな。そんな感じです。