バイト行く前にメール書いてたら時間が無くなって日記更新出来なくなった。あぁ。いいなぁ、四国行きたい。行くけど。またラーメン食べてこよう。昨日どさくさに紛れて「某日早上がりしたいんですけどー」って言ってきた。オッケーが出た。よっしゃーー。超嬉しい。そんなわけで某所に行けます。E美ちゃんロフトで待ってなさい。ダッシュで行くので。
台風去ったら風が涼しくなった。秋だね。あんま好きじゃないんだけど。気候的には好きだ。昨日夜延々KIETH聴いてた。王子顔だよね。ソフトロックって全然詳しくないけど聴くのは大好き。
ダウンライナーズセクト(写真)買ったって言ったけどさ。ブリテイッシュビートとかMODS系はやっぱカッコイイよな。ジャケ写からしてお洒落。当時のお洒落さんだから当然なわけだけど。ダウンライナーズの1stはいつ見てもかっこいいよなーと思う。レディースがあるのかは分からないけどそれ系の洋服が置いてある古着屋とかってないのかな。探してるんだけど。
猫の毛が密集してきた。もさもさしだしてる。敏感だな。

秋ですから。

バイト行こう・・・。