最近スーパーカーばっかり聞いてるなー。

あんま調子が宜しくない日々ですが。いつものことか。こんにちわー。
この前の日記でばーちゃんが死にそうなんだと書きましたが。ばーちゃんが入院した日から飼い猫がぴたりと餌を食べなくなってしまったらしくって。で、そのまま1ヶ月が過ぎ、昨日死んでしまったんだそうだ。だからきっと先に天国に行ったんだろうと思って。今日辺りばーちゃん迎えに行くんだろうなーと想像していたら本当にその通りになって驚いた。やっぱ偶然じゃないみたい。動物って凄いな。やっぱ凄いです。鳥肌モンの話なんですが、どこか胸が詰まるような話だな。ありがとう。そしてさようなら。よく説教されましたわ。

で、明日はライブですが。
長崎から日が経ったんで、結構落ち着いたのになぁ。きっと明日で再び病的な状況に戻るのかと思うと怖いな。・・・いや、でも今日は比較的きちんと(笑)見てくるはず。きちんと見るってなんだろうな(笑)。いや、きっちり盛り上がってくるけどさ。友達からのメールを見てもWebを見てもどこでもみんな樫本祭りな今日この頃。秋です。
いやー、だって樫凄いもの(笑)。何故にベース噛むよ何故に腰を振るよ何故に飛ぶよ何故に叫ぶよって感じで。いや、いいんだけど(笑)。面白いから是非一度見て下さい。19日に是非。そんな樫本さんも広島で撃沈ってアンタ。哲の冷静っぷりがおもしろー(笑)。世界中の誰よりも無視って凄い言葉だよな。しかし樫、飲み過ぎは駄目です・・・。病み上がりとか言ってる場合じゃないからっていうさ(苦笑)

給料出たらソッコーパソコン直そう。そして友達の美容院に行こうと思いました。
別に書くこともなく。静かな土曜日。高校時代、土曜日は本当に静かで暇だった。友達と無言で帰っていたな。しかもお互いヘッドフォンしながら(笑)(←馬鹿)

スーパーカーで思い出したが七尾旅人の新譜・・・。すご・・・。2曲目の出だしの語りとか。もうね、最初HMVで試聴してたんだけど、自分半笑い。シータ!!けど凄いー。なんかもう神がかってるー(笑)。やっぱタイトルがそのまんまでいいなぁー。「およそこの宇宙に存在する万物全てが【うた】であることの、最初の証明」。うーんそのものズバリ。日記更新されないなぁ。旅ちゃん元気ですか。うたぐるい、凄かった。