結局WATER BOYS2を見ているわけですが。途中が殆ど抜け落ちているだけにあんま分からないなぁー。やっぱ1が好きだった・・・。映画見てないけど(笑)。
今「日はまた昇る」を読んでいるんだけど。ヘミングウェイの。ヨーロッパ行きてー。1人で旅行に行きたい。読んでる際に失われた世代とか考えてて面白いけどさ、それ以上にスペインとかパリに行きたいと思ってしまう。妹尾河童旅行記読んでても行きたくなったけど。1人で一ヶ月くらい海外行ってきたいな。内容はスリリングでスピード感あって普通に面白い。
そういやAmazonで\89800でノート売ってた。HP製。心が揺らいだ(笑)。256MでDVD/CDRW、無線LAN付きの30Gなんだけど。ちょっとちょっとちょっとって感じですよ。はぁ。欲しい。次買うならDELLにしようと思ってたんだけど。これは悩むなぁ。

ASIN:B0002ZKG48

ルールズって本知ってますか。妹に「これ知ってる?」って言われてこの前読んだんだけど。いやー、もう。「意中の男性と結婚する為のルールブック」らしいんだけどね。すっげー面白かった。めちゃめちゃ面白いから読んでだ方がいいよ。んで、これを実行する女に出会ったら正座で小一時間説教喰らわせてやって下さい。私がこの本で学んだこと。ペリエを飲む女はいい女ある。えええええ、みたいな(笑)。唯一共感するのがベタベタししないで自己を確立しろってことだけ。残りは煙草吸うな電話すんな割り勘にすんなクラブでは絶対誰にも話しかけるな等、面白講座オンパレードだから是非読んで下さい。そこまでしないと駄目な女ってのもまたアレな感じかなと思うんだけど。暫くその通りにして生きてみるのも面白いかもしれません。5年後話のネタになると思います。
え、小馬鹿にしてるって?・・・・当たり前じゃん・・・。

ISBN:4584306540