明後日AXか

ツアー終ったね。長かった(笑)。当分ロマンスカー聴けないのかぁ。昨日のロマンスカーが夢に出る位に最高だったから。なんかさ、ホント「何もなかった何も残らなかった愛とか希望とかメロディーとか希望しか」が泣けるんだよね。敗北しつつ立ち上がる感じが超泣ける。
過剰な思い入れは控えようと思ったけど昨日はめちゃめちゃしました。色々考えてる時だったから。だからgardenとかサーカスが倍に胸に来た。自分で行く道を決めた人は強い。私も探さないと駄目だなーと思った。いや、知ってるけど踏み出せないだけ。あぁどこかに行こう。ちゃんとケリをつけなきゃ駄目だ。敗けると分かっててもやるべき事があるからさ。

ロマンスカーってメンバー3人の表情も凄くいいよね。最高だよ君達と言いたくなるくらいにいい顔してると思う。私の中でロマンスカーnilや哲君の色んな曲と繋がっていく感じだ。ただ嬉しくて、どっか行けるかもって、まるで悲しくて泣いた後に思わず笑ってしまったような感覚で聴いちゃうあの曲をまた聴きたい。笑って上を指差したい。
確認して実感するのだ。

「今この場所が地球の真ん中」

私の中ではサーカスを笑って聴けることと同義なのかな。なんかとても旅に出たくなった。私の中でそんな結論が出たとても良いファイナルだった。

ただ、相変わらず樫の笑顔が素敵でカッコ良くて大好きだなと思ったけどね(持病)(笑)