きっと君は来ない@達郎

ってなわけでnil。冬ツアー決定。もうね。哲さん博さん享たんよ。ちょっと正座して話を聞いてください。いや、嘘だけど。
12月は師匠が走る程の忙しさだから師走って言うんですよ(豆知識)
そんなに仕事休めないよー(泣)。生バイオリニスト拝みたい&生カモンアイリーン聴きたいから絶対仙台行こうと思ってたのに。何故に25日・・・。行けるわけないじゃんかよー(泣)。たとえバイト休めても流石に彼氏蹴って仙台行くほどの事はしません・・・(笑)。いや、出来ません・・・。でもさ、考えたんだけど大事なのは24日だから25はいいじゃん、って事だよね。けど流石にクソ忙しい時にバイト休めないなあ。そもそも限定30日ってのもスレスレだし。休めるかなー(泣)。超スリリングな感じ。12月はいっぱいライブやってくれても行けないのが切ないです。あぁ樫本さん樫本さん樫本さん(字余り)
今回は行けても北海道岡山限定新潟かな。お前それでも行き過ぎだろって感じかもしれないですが(笑)。まー金貯めてるから丁度いいや。ワンマンだし楽しみ。すげー楽しみ。働こうっと。