ミラクルです

昨日の日記をバイト帰りにネカフェで書いていたんですけども。ハナレグミ聴きながら浮かれ気分で帰ってきたらなんと!!!!!!!
家にパソコンがあった。すげー(笑)。なんてミラクルなんだ。そんなわけで見事復活致しまして居間でこれを書いている。いやー快適でいいね。状況としては8月30日以前の全てのファイルが消えました。WEB関連は消えてませんが。ですがそれ以降のメールとかは店のパソコンに残ってます(笑)。今ちょこちょこ環境いじくってる最中です。

すげー嬉しいメール届いた。まじありがとう。いつも素敵な内容でホント凄い。結婚おめでと!!なんで自分のように嬉しいんだろうな。またnil行こうね。私の樫ヲタっぷりに笑ってください。今度服買いに行ってみようかな。そうしよっかな。NIRVANAのBOX出るよ。きっと凄くいいと思うよ。