slint/Tweez

slint再結成
しかも2005年のATPキュレーターだとか。もうね、一大事なわけですよ。90年初期のルイスヴィルのハードコア/エモ系バンドにして時代を先取りまくっていたバンドですよね。グランジ通り越して既にポストロックまで行ってたところが凄い。緊迫感あってギターもカッコ良すぎ。あぁ問答無用でカッコいいとはこういうことを言うのだな。
ついでに日本来てくれないだろうか。POGUESもさ。再結成うまーって感じ。


11月21日にFenneszまた来日しますよね。詳しくは写真クリック。RADIANも一緒に来るらしい。これは行くべきなのかどうなのか。そんなことよりチケはあるのか。しかしあのライブ盤を聴いてしまったものとしてはあれは体験したいよなーと思うのです。