樫が一番好きだけどね(またかよ)

11月のPOLAとMOKIRAのライブに行けることになりました。エレクトロニカ系見に行くのってすんごい久しぶりな気がする。


なかなかの男前なのでどきどきです。そうです私はどっちかって言うと弱そうな男が好きなんです。
エリオットスミスの遺作が出ましたね。ジャケット見てるとまだ生きてる気がして切なくなったりしますが。まだ音聴いてないので何とも言えません。ただ、あのアルバムを作っている最中に彼が命を絶ったらしいということ。彼のプロデューサーと恋人が一生懸命ミックスして完成させた作品であること。それがたとえどんなに素晴らしい作品であったとしても、もう彼の声は聴けないってことだ。