killers/MR BRIGHTSIDE

キラーズの7インチとJOY DIVISIONのライブ盤LPを買った。
そろそろ年末に向けて今年は何が良かった!!とかもめる時期ですけど。新人系ならkillersとかFutureheadとかフランツとかbattlesが良かったなぁと思います。新人バンド元気良かったね。リバとかも含めて。けどピクにしろソニックユースにしろレッチリにしろベテランも頑張ってたと思うけど。でも何だろうね、今年の一番。悩むなぁ。まだ2ヶ月あるので悩みます。
killersですけど。なんでこんなにお気に入りなのかと言うならばキラキラしてるから(笑)。疾走感然り。シンセの音然り。超キャッチーな90年代系パワーポップに近い感じです。限定モノなんで思わず買ってみた。って言うかホントはつい最近新しいkillersの7インチ入荷してたんだけどさ。私は前に出たこっちの方が好みです。ポップ。最近流行の80年代的ポップ+流れるようなキャッチーさ+ギターロック。私は大好きだねこういうの。
ポスター付きだけど、別にメンバーの顔は好きではない…。というかよく知らない。