なんかね

はてなダイアリーってのは夜は重いけどもすんごい便利なことが色々出来てしまったりするわけで。日記を編集するページにね、リンク元だとか、お隣ページだとかキーワードが被っている日記一覧とか表示されてしまうんですね。
だから言及していることだとか似たようなこと書いてる日記ってのが丸分かりなんですけど。
nilの事書いてる日記がいつもいつも同じだなーって思う(笑)。なんか見慣れた。面識ないけどnilのこと書いた日にそのサイトがお隣日記とかに上がってると「あ、どうもー」って勝手に思う(笑)。今日もnilネタなんですねお互い、みたいな。しかし半数くらいの確率でパソコン用語のnilにぶち当たる。あぁあ悲しい。