ファンを分類してみた。

なんかねぇ、もうみんなつべこべ文句を言わずに1月10日のリキッドファイナルは見に行きましょうね、と。私とのお約束。nilのファイナルは行きましょう。ここを見てちょっと気になったわ、という人や元々東京は行く、と言う人やCD買ってるけどライブあんま行かないと言う人!!
絶対行きましょう
そして樫のかっこよさにメロメロになってください。望めば私が樫の素敵さを解説するんで!!!(笑)。うわーん、なんかライブ見たいよーという軽い病のようになって来ました(笑)。大丈夫なのかな。大丈夫じゃないよな。
私の知る限りでは、一番強烈に好き=茂呂ファン、という定義ができているんですけど。そんなことないですか?茂呂ちゃんのファンって強烈に茂呂ちゃん好きな人多くないですか?私はいつも「凄いなぁ」と思いながら見ているんですけど。いや、これは私の周りに限っての話だけどね。樫ファンは自分含めて「樫素敵ー。超すきー」みたいなアホ全開な人かうっとりしてる人多いよね。いや、だって樫かっこよすぎるからいいんだけど。ライブでも90%以上樫しか見られないから(笑)。哲君のファンは口悪い人多いよね。何でか知らないけど。前からずっとそれが謎でした。みんな哲君がなにしても「かっこいい」「かわいい」って言うけどさ。

それ病気だと思うよ

↑いや、お前が言うなよ、みたいな(笑)

http://www.afro-skull.com
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=767706&GOODS_SORT_CD=101
COVERING INFERNO(アマゾン)

そういやタワレコインストアとかやらないのかね。
樫本さんの真のリベンジはここなのに・・・・。ファン泣かせ樫。