いやーヘイトかっこいーわー

眠すぎてしょうがないから寝る・・・。更新はまた明日に。
最近のヒットは「RADIO DEPT」のEPなんですけど、聴いてると何だかウルリッヒシュナウスに被って聞こえる。清涼ギタポからエレクトロニカからネオシューゲイザーサウンドまで幅広くやっているので今後も期待している。アルバム欲しいからアマゾンの報酬金で買おうと思います。

本日のポイント:えらいかっこよかったです。

高木さんが。

<高原型>

     [ゴール]

     樫 フトシ     (ツートップ)

    不破 EYE ギャズ    (素人にはお勧めできないアグレッシブさ)

    ボビー グレアム   (正統派男前。イギリスから引き抜き)

   ナカコー モモ 中野  (JAPAN系)

      [旅人]      (最後の砦-心のNo1)

上から
樫本博之(nil高木フトシ(HATE HONEY不破大輔(渋さ知らズ)
山塚EYE(ボアダムス)
ギャズ(SUPERGRASS)
ボビーギレスピー(プライマルスクリーム)
グレアムコクソン(ex−BLUR)
ナカコー(スーパーカー百々和宏モーサム中野雅之(BOOM BOOM SATTELITES)
七尾旅人

<考察>
2列目の3人が強烈過ぎて1列目がインパクトに欠けます。むしろ入れ替えた方がいいんじゃないかという勢いですが私の心のツートップはこの二人なんで変わりません。不動です。ボランチ役のボビーは前に出すぎる傾向が、ギターを持ったグレアムも結構前に出そうになる感じなんで心配が残ります。守りの4人は一見弱そうな感じがしますが本当にやる気なさげなのが旅人&ナカコー。不安です。ナカコーは俯いております。モモは安心ですが中野さんはベースなのにたまにギターの方、全然違うところまで行ってお客さん煽っていたりするんでこちらも不安ですね。全体的に攻撃性はあるものの守備力に欠ける、統一性が全くない、という感じでしょうか。ただ樫とフトシさんのタッグは固いものだと思われるのだけが救いです。

こんなこと夜中に真剣に打っている自分が嫌です