まぁ、なんと言うか。

あれですよね。色々ね、「nilのライブに行けなくなるから無駄遣いは駄目」とかね。「樫の為に我慢しなさい」「nilの分とっときなさい」とか友達に言われるんですけど(笑)。ま、それは冗談半分だけどさー。
んなこと知ったこっちゃないわけですよ。
私は別にnilの為に生活しているわけじゃないわけですよ。自分で稼いだものは自分のために使うわけですよ。口調がサンボマスターなわけですよ。ありえないっすよそんな感覚は。もっと奔放な方が好きだ。だってまだ20代ですから。いや、もうすぐ真ん中か。軽く凹むな・・・。
と、前置きが長いんですけど。給料出たんでCDとか色々買った、と。
前置きは言い訳かよ!!みたいな(笑)
つくづく思うんですけど。いい作品に出会ったときって「うわー超やべー」とか思うと同時に「まだ出会ってない名作品が数え切れないほどあるんだろうな」とふと寂しくなります。ええ、そうです。だってAB型ですから。さみしんぼうですから。ネガティブな人間ですから。そういう欲が尽きないのはなんでなんだろうなぁ。nilのライブに行けなくなるより音楽に使うお金がなくなるほうがいやだな。
と、昨日チケット代を振り込んでいるときに自分に言い続けた(笑)。自分で自分を洗脳した。だって12月大して行けないもん。師走に仕事休めないっつの。
以下適当に。