期待を裏切って

nilさん沈黙レースを打ち破ったのは誰もが予想しなかった茂呂ちゃんでしたね。びっくりした。絶対哲君か樫だと思ってた。しかも小ジャレ利かせてるし。さすが茂呂享し。でも信じている。きっと樫が。樫がレコ日記を上げてくれるさということを。きっと。きっと。頑張って樫本さん。ついでに写真も頑張って。(「頑張って」と言う名の「早くやれ」)
チケ来てたらしいけど誰もいなくて引き取れなかった。私は何番なんだろう。樫に会いたいよーう。でも早くアルバム聴きたいので地下作業に励んで欲しいですよね。哲君が大阪ソロで言っていたtest対バン話はどうなったんでしょう。その話が出たとき友達に「もし実現したら下手と上手どっちで見るの?」って聞かれまくったが。

下手だってば。

樫側ですよ。100%・・・。nilネタなのに「哲」って言葉が1回しか出てこないね。ごめんね。でもいいよね。きっとみんながうちに求めていることはそこではないよ、多分。いや、知らんけど(笑)。
ライブまでまだあるんでやきもきしながら待ちます。もう樫大好きって言いません。5秒後には言うけど。