乗り遅れてるーーー

レコミニュとかmixiとかソーシャルサイトってなんですかー。やばいよすげー乗り遅れてる。orkutを前試したときに全部英語で混乱したので匙を投げたんですけども。チャレンジしなきゃ、むしろ面白そうなのでチャレンジしなければなるまいと思ったりしたので敬愛しているJohn君にそっとお願いをしてみる。遠くから(笑)

バイト今日もしんどかったわー。別に嫌じゃないけどさ。明日お休みだー。寝まくろう。パソコン買ってから気が緩んですげー寝てる。借り物じゃないからいつやってもいいだろーくらいな感じなので。寒い時期に毛布の中でもさもさしてることほど幸せをかみ締めることはないよね。一生寝てたい。寝て暮らしたい。さ、風呂入ろう。風呂入ってから色々手入れして、そして布団に入るまでの時間がめちゃめちゃ好きだ。特に休み前は。BGMはLOTUSのNOMAD。エレクロニカ・ジャムバンドらしい。確かに。そんな感じ。思った以上に打ち込み色強くて都会的な感じだなぁ。ジャジーだから余計にそう感じるのかも。ゆるーく踊れそうな感じです。あんまりビートがきつくなくて好き。3曲目が最近のスーパーカーみたいでめちゃナイス(笑)→LOTUS/NOMAD