ドキドキした

バイト先が渋谷なんだけどさ、渋谷っていっぱいモニター置いてあるじゃん?帰り道にふと見上げたらでかいモニターに「TOMMY HILFIGER presents GROOVE ROCK 」って書いてあって。あぁどっかで見たなーこの文字列って思っていたら。nilって書いてあったからちと驚いた。イベントの名前かぁ。しかしnilって名前見るとドキドキするなぁ。













うわぁ病気極まってきた。かーしいいい。樫元気なのかねー。樫ー樫ーって連呼してないと気が済まなくなって来ました(笑)。でも12月あんま休めなさそうなのでブルー。しょーがないけどね。仕事だから。しかしこのイベント見たら考え変わりそうだな。だって樫がかっこよすぎるから(THE馬鹿)

【出演者】
LIVE:smorgasSNAIL RAMP/TUCKER/HIGHWAY61nilDOPING PANDA/and more 
なんか素晴らしく順番が分からない。ドーパンからスモーガス順でFAですか?やっべーすっげー楽しみです。
東京のおすすめイベントとおでかけ情報【Lets】レッツエンジョイ東京

仙台で高原さん見かけましたって言われたのって3回目だ。なんでみんな仙台で私を見かけるんですか?よりによって仙台で…(笑)。しかもどの人も「樫側にいましたよね」って言ってるのに驚いた。流石分かってるんだなぁ。ばればれだなぁ。でもあの日は思い切り樫前、いつも以上に樫前にいた上に樫にめろめろにいなっていたんでかなりきもいオーラを発していたんだと思う。やばいな。公害かもしれない。