祥子さま祥子さま祥子さま

前から思っていたんですけどはてなダイアリーに忍者ってつけられるものですか?誰か心の優しい方がいらしたら教えて下さい。・・・切実に(笑)
あぁ、そんで、祥子様なんですけど。マリみて読みました。
祥子さま蓉子さまに似てきたね。なんかキャラ被ってきてない?どっちも締めるとこ締めるなぁって感じで。甘やかしておいてあの一言はないですよね。最後はあの終わり方でいいんですか?(笑)。いやーびっくりした。さちこさまー。
そして思いました。
祐巳瞳子が可愛すぎる。
いかんだろー。いけないです。赤薔薇にははまらないと思っていましたが福沢時空に巻き込まれたくさい。もう希望です。切なる希望です。祐巳の妹は是非瞳子!!
白薔薇黄薔薇も影薄くて。それがちょっと切なかったです。志摩子さんと乃梨子が今の代になってからの私の心のベストカップルなだけに切ない。志摩子タクヤ絡みでもう一巻くらい欲しいです。あと聖さまで。どこまでも白薔薇主義。
聖さまなんだかんだでリリアン行きまくりじゃないですか。登場しまくりじゃないですか。志摩子さんとなんかないんですかーーーーと叫びたい気持ち。聖vs乃梨子のガチ志摩戦とかないんですかー。
これって18巻目になるんでしたっけ?読んでてさ、「初々しい姉妹」「令ちゃんとデート」「妹のやきもち」とか言う表現が普通に出てきてびっくりした。前そんなに出てきてたっけ?いいのかリリアン。それでいいのか。女子高だから許されるのか。
でも今回一番思ったのは祥子さまがお姉さまらしくなったということかなぁ。卒業匂わせていて寂しいですね。「いとしき歳月」でどうなるかと思ったけど。今となっては祥子、令、志摩子の並びは貫禄あるねー。特に令と祥子。1年生は近寄りがたいよね、きっと。志摩子さんは儚げな美少女だから誰しもが近寄りがたい(はず)。