ただいま、お母さん

疲れすぎたからもう寝たいです。本当に。なんでこんなに毎日毎日疲れるんだろうなぁ。今日世間はお休みじゃないか!!けど言った手前中村君は書かないと。
だがしかし。今日買ったレコードにかなりのときめきを覚えたんで心がそっちに流れている。ニューウェーブ発掘モノ、BEAKERS、かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。裏ジャケのそこはかとないひ弱さとだささに騙されてはいけなかったらしい。激しくテンションのあがるサックスだなぁ(笑)。私はアンディ・ギルばりのギターに弱いらしい。フューチャーヘッズとかもろだもんなー。って、FUTUREHEADSはアンディーギルプロデュースだからアレなんだけどさ。やべー超テンション上がる。鼻血が出そうな音ですね。これは。
81年かぁ。2歳だったのか…。