あと3日

あああああああ。にるまだーーー?nilさんはまだですか。上でキモオタとか書きましたが、キモオタ=キモいオタである事からして、自分もキモい樫オタなんでキモオタ表記で正解なのかもしれないと思いました。
けどたとえ樫がドリンクにいても*1「ピーチフィズで(はぁと)」とか可愛い事は言いません。絶対言いません。言わない。これからも言わない。たとえあるある大辞典で「男はピーチフィズを頼む女の子に惚れる」とか特集組まれても絶対しない。いや、する(笑)。
いつも普通に「ビールで」と頼んでるもん。それが私の凄く低いプライドです。可愛い事はしません。
うわーすっげー安いプライドだなー(笑)
しかもくだらねー(笑)。ビールだと2回注ぎをする樫本さん。何もそこまで・・といつも心の底で思っている。思っているだけ。目も合わせません。嫌な奴だな、自分。

*1:FC限定ライブだと樫はライブ後ドリンクバーにいる。そして力の限り働いている。給料は出ないらしい。樫本さんはいつもドリンク作った後本気で疲れて顔してる(笑)