The Libertines 京都公演が急遽決定、デッド60'sのゲスト出演はキャンセル

死んでくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・。しかもカールがNMEで語ったらしい。

「ゲイリーとジョン、それにオレは、12月末以降、ザ・リバティーンズとして当分の間、ライヴをやらないことに決めたんだ。公式なライヴはその先に1つも予定されていない。オレ自身、手術が必要な健康状態であるという目下の問題もあって、おそらく何ヵ月かは活動ができなくなると思うんだ。ピートに対する姿勢は変わってないよ。良くなることを望んでいる。ヤツのことは今でも大好きだし、完全に良くなって戻ってきてもらいたいと思ってるんだ」。

それに対するVIBEの解説→「なお、カールが何の手術を必要としているのかに関しては、今のところ明らかになっていない。

COOL!!(笑)