Owen/The EP

今日買ったCDが、それぞれ82年、79年、80年の作品で。最後だけ74年なんだけど。昨日のWARSAWが77、8年の音源だった事を考慮すると見事にどれもこれもが80年前後だな。結構比率的には多く買っているだろうと思われるパワーポップも、主要な時期が70年代後半から80年代中期くらいって考えるとすれば、やっぱこの時期のを買うのが多くなる。オールドな定番ものもそれはそれとして普通に買っているんだけども、メインで買ってるのはNEW WAVEネオアコやポストパンク含む)とPOWERPOP(パンクやネオモッズ含む)、現在のインディーモノ(90年代初期モノ、シューゲイザー、ギタポ、ポストロック、エレクトロニカ、エモなど広く含む)の3本柱です。
YOUNG MARBLE GIANTSのライブDVDのCDヴァージョンが出たって前に書いたんですけど。それのCDを買いまして。80年に録音されたもの。すかすかな音がたまらない。
ですが今日はOWENです。もうすぐアルバムが出るんでその記念に。この前出たEPです。5月発売かなんかの。眠いんでいつものごとく説明は明日に回されますが。
M2の「IN THE MORNING,BEFORE WORK」が。タイトルからして涙を誘うんですけども、本当にこれ聴いてブルーになって切なくなりまくり。

明日バイト4日目突入で限界に達すると思うんでもう寝ます。更新する余力なし。ヘイト聴いて寝る。

最近買ったモノ、または紹介しようとして置いたまま放置されているモノ

monster movie/to the moon
THE LASSIE FOUNDATION&DURALUXE/SPRIT
NEW CREATION/TROUBLED
JOHN FRUSCIANTE/DC EP
the rising storm/calm before
dealership/action adventure
lemon pipers/green tambourine
paul weller/STUDIO150
JOY DIVISION/LOST CONTROL
BEATLES/LET IT BE(赤盤←いや、意味はない)
おやすみ。またね。