早起きしなきゃ

今日買ったBUSH TETRAS/BOOM IN THE NIGHTっていうLP聴いてたら、音がなんかゆらゆらしている感じなんで微妙に酔った。元コントーションズの人がいたらしいポストパンクバンドなんだけど。なんかジャケが違うー。この前CDでもLPでも出たんだけど(写真)、なんか違うー。なんだろ、別に収録曲とかは変わんないのにな。ブートとかでもないっぽいし。私のは茶色のジャケ。
音はこの前言ってたBEAKERSの方が好きだ。
そういや結構ちょこちょこ言われるんだけど。「サイトで紹介してるの見て気になったからCD買いに行ったけど売っていなかった」って。もう4人以上に言われている気がする。ごめんなさい。あるにはあるんだよ。だって私が買ってるくらいだから…。探せなかったら言って下さい。教えます…。
ここんとこまた毎日なんか買ってるかも。やばいな。