そんなわけで。

nilに関してはホント、ずらずらとすっごい勢いで書けるんでこのくらいで抑えます。毎度毎度読んでくれて本当にありがとうございます。ipodそっちのけで書いてたら効率落ちた。今850曲くらい。枚数にして60枚くらい移しました。850曲だとシャッフルしても聴き終わるのに二日。もう最高。まだまだ山積みのCDあるんで今月はipodに入れまくり月間。いえい。
そういや昨日のイベントでDJの人がカモンアイリーンを流していて、何故か反応してしまったnilファンの皆さん(笑)。新しいフライヤー出てたね。アルバム&ツアーのやつ。赤色で裏に勝手に(←許可を取った時の話は哲日記参照のこと)小林克也の名前使ってるやつ(笑)。
ベストヒットUSAチルドレンの逆襲が始まった!」って書いてあった(笑)。それは=おっさんってことですね?(笑)。私は79年生まれですから。あんま知らない(笑)。6曲目はREDRUM/sorrow flows the midnightでFAでした。このジャケ、白黒で分かんなかったけど、今このカラー版フライヤーを見て分かったよ。これは楽器の写真だったのか…。