all girl summer fun band/2

持病その2なんですけど。その名も「また買ってしまいました」病。2003年にkから出たやつ。なんだよこのバンド名っていう(笑)。皆さんはレーベル買いとかしますか?私はあんまりしません。clairecordsとMorrとSarahくらいでしょうか。勝率5.6割なんで微妙です。kは勝率云々の前にそんな持ってないわ。レーベル買いで買ったんだけど。結構当たり。USインディー女の子バンドの2ndアルバム。ポップパンク。可愛いなーって感じのパンク。曲もいいけど雰囲気が可愛いんだな、これ。パンクとギタポの狭間。14曲で30分ない。コーラスとかすんごいキュート。コーラスがへたくそなところもご愛嬌。ちょい舌足らずな歌い方も弱いなーって感じの音も、好きな人はたまらない系。昼の午後系。日曜日系。下北にいそう系。私は好き。パーフリ好きな人ならいけるっしょ。