駄目だ

昨日のライブのせいなのかなんなのか、とにかく体調が悪すぎるんでもう寝ます。やばいよう久々に喉と頭に来る感じ。今どう足掻いても体調を悪化させられない状態なんで速やかに寝る。
昼休みあまりの体のだるさに耐えられなくて、漫画喫茶行って寝てた。その時AIR FORMATIONを夢うつつで聴いていた。どこのマイブラかと思った(笑)。多分マイブラに摩り替わってても気づかなかったと思う。王道シューゲイザー。なんかさ、シューゲイザーにおけるメロディーセンスの良さ、曲の良し悪しって何なんだろうなとふと思ってしまいました。私が求めるのはどっちかっていうと音の気持ちよさなんだよね。メロも好きですが。
とにかくジャケ通りの音。こういうジャケも王道!って感じがするね。clairecordsだし。私何枚ここのレーベルの持ってるんだろう。謎だ。


帰り道曲シャッフルしてたら流れてきたJohn Frucianteがやっぱり泣けるのです。ソロ4枚目はまだ購入してませんがそのうち買おうと思います…。哲君じゃないがジョンは「なにやってもいいよアンタ」って思ってしまうな。実は本体のバンドより好きなんだけど(笑)。染みる音が多くてさ。泣ける。


凄い勢いで哲君の日記が更新されてるね。びっくりしちゃったよ。樫の日記は1ヶ月前の時点で止まっているのに(笑)。私未だにSTPとQOTSAの違いが分からない。ちなみにQTCの違いも分からない。皆は分かりますか?私は音の区別さえ付きません(笑)。バンド名の区別はなんとかって感じですけど。ラウド系はとことん弱いです。レコーディングがもうすぐって事は今まで曲作り期間だったってことなんですか?そうなのか?2nd??もう。めちゃめちゃ楽しみだよね。取り合えず私は樫の日記を待ち続けている(笑)
昨日ので完全に「nilが見たいよ」モードですけど。哲日記を読んでいる限りだとライブがかなりの確率でないっぽいので(笑)。リバ聴いたりヘイト聴いたりしてる。
けど樫が一番好きな自分。

え?(笑)




胃がいてー。
手足が痛い。
息苦しい。

そんな不調の中これだけは