うわああああ

嬉しいっす。まじでー。めちゃめちゃ嬉しい。もう1ヶ月以上ライブ見れないよと傷心状態だったんですけど(大嘘)。すっげー嬉しい。しかもカレンダー見たら。24日休みだぁ。10時に買いに行けるじゃん!!!いや、バイト渋谷だから普通に買いに行けるけど(笑)。そんな事は問題ではない!!買ってすぐ家帰ってアルバム聴きまくれるってのがいいね。4日どうしよう。早引きしよ・・。休めないよ、これ以上…。かしぃ。樫のリベンジだね。半年以上ぶりに(笑)。12/4は樫本さん復活おめでとう祭り(仮)ですよー。嬉しいよー。樫大好きだよー、と意味もなくどうでもいいことを叫んでしまいます(笑)
号外発送ってことはそろそろ来ますね。
忘年会のお知らせが。
また樫のドリンク作る姿を見てときめく日が来るんですね。何故かビールを2度注ぎ(←1回目の泡は捨てる)してしまう樫。素敵…。そんなのをいちいち覚えてる自分。キモい・・。