そしてのっけからニル。

だってもう。だってもうだってもう。久しぶりに「キター」と「もうだめぽ」が一緒に回ってる。だってだって(泣)。
北海道、そんなに休めないっての。本当に。今ドキドキしながら悩みまくり。まじでどうしよう。なんでーーー。年末に休むのは本当にしんどいっす。それでもスケジュール開けそうな自分が悲しいけど。はぁ。12月はあんま遠征はしないって決めてたのに。恒例のTシャツに釣られているわけではないんです。樫に釣られてんです(馬鹿)
そして今なら心から言える。樫本先生頑張って!!
早く春にならないかなーーーーーー。超楽しみ。すんげぇ楽しみ。あーライブ見たい。5つだけ挙がってたけど、それ見てるだけで超テンション上がる。

一つだけ言わせてもらうなら私は黒ヴァージョンじゃなくて、ゴロゴロ日記のTOPにある絵のTシャツが欲しいんだ・・・。ステッカーになってるやつ・・・。んなことより樫本さん日記早く日記日記!!!!

「なんのことだか分かんねーよ死ね」って人はもう少し待ってください。


せっかく気持ちよくWIREのライブDVD(写真)見ていたのにオフィシャル見てびっくらこいたではないですか・・・・・。


http://www.afro-skull.com/top_index.html