働きました

って言うか。
号外が来ません…。がっくし。
明日来るんだろうな。心臓に悪すぎ。12月の日にちとお金を考えながら仕事してた。私はnil系のサイトさんはかなりの勢いであちこち見ているはずなんですけど。いや、なんとなく。面白いから(笑)。あの哲日記読んであたふたしている人の日記を読むと「だよね」と心から同情したくなります。だって1ヶ月前だし。どうするよアンタって感じだもん(笑)。今から旅の予定建て直し。
いいですか皆さん。Tシャツに釣られたわけでも哲君の言葉に釣られたわけでもありません。
樫に釣られたんですよ(強調)



樫は何も言ってないけど(笑)。いやいやいや。大好きですから。うわ、自分しつけー!!(笑)。超うぜー。




んで、そんなnilの12月話さえをも吹き飛ばすニュースがーーーーーーーー。