SINGAPOLE SLING/Life Is Killing My Rock 'N' Roll

以前紹介した事があるアイスランドのバンド、シンガポールスリングの2ndが出ましたよーーーーー!!!まだ一回しか聴いてないですが前作より更にノイジーに更にダイナミックになっております。なんか爆音で聴くと気持ちがいいと思う。しっかしだるいなー。相変わらずソニックユースやスワーブドライバー的なだるさ全開。しかもダイナミックとか言いつつも淡々としてる。ダークで淡々としたボーカル。ノイズ全開。うっひょーって感じ。無名?そんな事はどうでもいいんです。かっこよいのでチェックしましょう。うん。私はまだ買ってないです(笑)
しかしかなりアレなタイトルだなぁ。前回より破壊力増した感じする。そしてジャケがSWERVEDRIVERの1stそのまんまって気もしないでもありません。