キタヨキタヨキタヨー

号外が来ました。



ヘイトのワンマンと被ってるーーーーー(泣)



おいおいおいおいおい。もうどうすればいいですかって感じ。日程的に楽なのは大阪ですが行きたいのは北なんですよね。なんかさ、広島岡山行こうかなーと思ってたんだけど。ともするとnil3連続とかなわけじゃん。もう興奮しすぎて死ぬかもしれない。嬉しすぎて。それって恥ずかしいじゃないですか。ライブ3連続が嬉しくて興奮死。樫本さんをたくさん見られるんだと、樫のベース聞けるんだとときめきまくっていてそれが原因であっちの世界へ、みたいな。それは腹上死よりも恥ずかしい気がします。親戚は死因言えないじゃんって感じです。それはいけない。精神的にいけない、と思うので23日にはヘイト行こうかなぁ。ヘイトチケ取っちゃってるし。北へ行こうかな。北行くって言ってる人が周りで多いので。なんで?12日近いから?(笑)←他人事



樫本さん
  あぁ樫本さん
      樫本さん
  早く画像を
      上げてください
          しないとおでこを
               はたきます


Takahara、いつもの俳句。取りあえず振込みが給料後で良かった。びんぼーう。
もう細かい事はどうでもいいんでライブが見たいです。樫本さんの勇士を。樫はもうおでこをはたける髪型じゃなくなっちゃったんだよね。もさもさヘアーだから。いつぞやのライブ(徳島か?)のときの哲君と茂呂ちゃんみたいに、樫の髪をわしゃわしゃーってしてみたい。



変態の方向に走っていきそうだ。もうだめだ。
最近ほんとに変態日記になってますね。誰か止めてください。お願い。



明後日mokila見に行くんだけど。何気にTAPEの人がやってるユニット(?)が楽しみだ。29日はカールにやられて来ます。あ、あと一週間後でnil発売だー。うわぁすっごい嬉しいです。