お姉さま!!!

今日も疲れた。今日も非常によく働いたと思います。POGUESのリマスター盤が出るから持ってないやつ揃えようかな。なんで人は紙ジャケに弱いんだろう。そう思いませんか。CLASHの紙ジャケ。ロンドンコーリングなんてCDもレコードも持っていてこの前のデラックスエディションも買ったのに。いざ紙ジャケ出てみると欲しくなってしまう。でも流石にビートルズの紙ジャケ(ロシアの)に手を出すほどじゃないですよ(笑)。・・・。いや、あれもホワイトアルバムだけは心が揺らいだんだけど。金がって感じ。
そんなことはどうでもよく。
明日北海道申し込もうと思ったんだけどさぁ。そもそも休みが取れるんだろうかって思いました。なんか怖い。もう12月に関しては諦めてる。次の日朝一で帰るしかない事を。それを考慮しても休めるのか不安だなぁ。どーしよ。「美味しい物食べようね」って言われても次の日朝一で仕事かよーと思うといつも飲んでて鬱になります。あぁ。師走だもんね。しょーがないか。