低迷する日本の音楽業界ともうひとつの流れ

blogやってると「今日は5枚買いした」みたいな文にしょっちゅうぶつかるので音楽業界が不況なのかいまいち判断出来ません。
買う人は買ってるんだろうなという印象。



もう音楽的にnilとは絶対かすったりしないであろう人から「高原さん本当にnil大好きなんですね」的なことを言われてしまうと、本当に申し訳なくなります。特に男の方からとか。すいません。なんか毎日あんなこと書いてるからなのか。心から申し訳ない(笑)
音楽ニュースとnilヲタな文が混在しているもんね、酷い状況です。カオスです(笑)


でももうこれでいいやと開き直ってるんで。すいません・・。
blog形式にしてから更に混沌としてますね。


来週とか超やばそう(笑)