ライブに行って来たよ

mokilaが男前過ぎてどうしようかと思ったよ。一緒に行った人も「ヴィジュアル系だね」って言っていたよ(笑)。北欧の美男子。優男系。身長191cmだって。どうしてそんなこと知っているんだ自分。その割に細身で素敵。ナイスガイ。
音は思ったよりもアブストラクトだったよ。もうちょいオーガニックでリズムレスなのかと思っていたらそうでもなかった。結構ブツブツ鳴ってたし。めっちゃリズム取りながら機械いじってたし。色々音入れてたね。ピアニカ吹いてて可愛かった。Pianaの人緊張していて可愛らしい人だなと思いました。声可愛い。Lowfour名義の方がハウス寄りらしいんですがそっちの方が良かったかもしれないなー。4ADとかシューゲイザーっぽいと書いてあったけど、私の中ではtapeのJohan Berthling(REMのマイケル似のいかつい人)が良かったな。ものすごいオーガニック。街の音を録音した音にアコギを加えたりしてやってた。子供の声とか車の音とか入ってて、聞き流そうとしても気になってしまう感じ。静かで優しくてよかった。リズムレス。Polaはすごく人見知りしそうな人だった(笑)。一番リズムあったのはPolaだったと思う。途中ビキビキ鳴ってたね。
座ってまったり聴けて楽だった。まぁ、音響系だから…。